SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

CDラジオカセットレコーダー TY-CDW88 [家電]

CDラジオカセットレコーダーTY-CDW88が、東芝から発売されますね。

今でも、カセットテープって年配の人が使っているのは聞いた事があるんですけど、たしかに懐かしいですよね。

ダブルカセットで、値段も安いですし、手頃感がありますね。

しかも、東芝のような一流メーカー品ですから、品質も安心ですよね、ただカセットテープって今でも販売されているのか疑問だったんで、調べて見たんですけど。

カセットテープもすごく安くなっているんですね、60分10巻で700円前後って、一本70円ですからね、私が中高生の頃つかっていたカセットテープは、なんだったんだって感じですね。



共通テーマ:音楽
カロッツェリア FH-9200DVDiQOS ブログトップ
SEO対策テンプレート

おおの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。