SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ロリエ スリムガード スイートローズの香り [健康]

ロリエ スリムガード スイートローズの香りが発売されましたね。

花王のナプキンなんですけど、香りが付いているのがうれしいですね。

実際に使うと、香りってとても大切なんですね、これは気分的なことでもあるんですけど、香りが付いているってだけで安心感があるんですね。



共通テーマ:健康

女優帽 [健康]

熱中症予防に帽子を探していたんですけど

女優帽ってあるんですね。

リゾートハットとも言うそうなんですけど
これなら、暑い日中でもなんとか外出出来そうですね。




共通テーマ:ファッション

腰ラックス [健康]

腰ラックスって、どっかで聞いたと思ったら、コシラックスだったんですね。

機能性表示食品のコシラックスなんですけど、リニューアルして腰ラックスと漢字になったんですね。



共通テーマ:健康

フォートゥースリーデザインズ [健康]

フォートゥースリーデザインズの新作が出ましたね。

アキレスの新作なんですけど、CUD 0330ですね、歩きやすく開発されているので、こらからの季節、外出するときにはいいですね。



共通テーマ:ファッション

iQOS [健康]

iQOSとう、加熱式たばこが話題になっていますね。

加熱ブレードで、マールボロ ヒートスティックとういカートリッジを温めて、タバコの成分を吸うそうですけど、実験によると、同室に居る人に影響を与えないそうなんですよね。

たばこを吸う人だけであれば、モクモクと煙をだしても、問題ないんですけど、タバコを吸わない人がいると、副流煙での健康被害が問題なんですよね。

それに、タバコを吸わない人は、副流煙の被害もそうですけど、匂いがつくのがいやって人も多いですね、iQOSですと、煙も匂いもでないので、タバコが嫌いな人が隣にいても、問題ないですね。

ただ、理論上は問題なくても、感情的にはどうかという問題があるんですよね。




共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート

おおの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。